2018年1月18日 (木)

感謝です。

ブログで、旦那さんへ差し入れ屋さんからの食料品の差し入れが出来ることをお伝えしてから、ほんとうに差し入れに来て下さる方々が現れ、旦那さんもほんとうに喜んでおります。
中には、わざわざ拘置所まで出向いて現金の差し入れをしてくださる方もいらっしゃり、ほんとうに感謝してもしきれません。
ほんとうにありがとうございます。
このブログを通してご連絡くださる方々もいらっしゃるし、ブログしてて良かった、と思います。
今後とも、新實智光を何卒末永く宜しくお願い致します。

2018年1月16日 (火)

旦那さんへの差し入れに関するコメントありがとうございます!

コメントありがとうございますconfident
差し入れは、差し入れ屋さんのものしか
入りませんweep
現金は、拘置所一階の現金差し入れから
入りますよ!
旦那さんは、もちろん大変喜びながら受け取ります。
ちなみに、もしハンドタオルやハンカチや
服の差し入れご希望でありましたら、
わたしに託して頂ければ、
差し入れさせていただきます。
下記アドレスにご連絡頂ければと思います!

sorairo_yukichan@yahoo.co.jp

2018年1月 3日 (水)

実家でのんびり

大晦日の日から実家でのんびりしています。
久しぶりに姉夫婦に会いましたが、みんな元気そうで良かった。
書くことないのでこの辺で、、
写真はチワワのオーランドですdog

P_20180101_125554


2018年1月 2日 (火)

わたしからは石元太一さんに

P_20171227_173813_3


P_20171227_173842_2


P_20171227_173831

こちらの三冊を贈りましたwink
喜んでくれたかなhappy01

クリスマスギフト

P_20171227_174006

石元太一さんからクリスマスの日に届いたとっても素敵でおしゃれなクリスマスギフトsnow
良い香りだからベッドに置いてますhappy02

https://ameblo.jp/ishimototaichi/

2017年12月31日 (日)

今年も今日まで。

今年は幸せな一年でした。
いろいろあったけど、充実してました。
わたしと旦那さんに、最高の存在が現れた年でもありました。
皆様良いお年を。

2017年12月17日 (日)

差し入れのこと。

差し入れは何が喜びますか、とのコメント、ありがとうございますgemini
本当に何でも喜びます!
ただ、ガムやキャラメルは歯に悪いから控えてほしいそうです。
自分が食べたいものを差し入れしてほしいそうです。
缶詰めだと、少し高いけど、蟹缶が喜びそうです。
阿修羅だから、海鮮物が好きらしいです!

2017年11月13日 (月)

ミラレパ正大師*・゜゚・*:.。..。.:*

ブログですが、もちろん旦那さんは知ってますよ^o^
わたしは昔も今も、旦那さんに対しては敬語です。
尊敬の対象なので。
呼び方は、もちろんミラレパ正大師です。

2017年11月12日 (日)

旦那さんへの差し入れm(__)m

今までは、確定死刑囚に、東京拘置所入り口向かいにある池田屋さんや東京拘置所内の差し入れ屋さんから、お菓子や食料等を差し入れできるのは、親族と外部交流者のみでした。
それが、どなたでも差し入れ屋さんから差し入れできることになった、と旦那さんからお手紙が着ました(*^_^*)
ブログに書いて、と。
きっと差し入れがほしいんだと思います。
ちなみに、旦那さんは毎日納豆を購入しているのですが、納豆が値上がりしたからもう買えないそうです。しかし差し入れ屋さんから納豆は差し入れできなかったように思います。
旦那さんがわたしによく言ってたのは、自分が食べたいと思うのを差し入れしてくれたらとのことでした。
キャラメルやガムは、歯に悪いからやめて、とも言われました。
皆様機会がありましたら、是非宜しくお願いいたします。

2017年10月10日 (火)

大好きな人

先日旦那さんに会った時に、過去に戻っても、わたしは旦那さんと結婚したいと思いました。
旦那さんはどうかはわかりませんが。。
旦那さんと出会って、10年半が経ちましたが、10年半前に戻っても、わたしは旦那さんに会いに行き、結婚を強く願います。
いろいろあったけど、今振り返ると、旦那さんと出会い、結婚出来たのは、ほんとうに幸せで、生まれ変わっても、また旦那さんと結婚したいです。
もし過去に戻ったら、もっと賢く生きるけど、でもやっぱり旦那さんとの結婚だけは、わたしの人生で外せないです。

«地獄の二丁目でお茶。

無料ブログはココログ