« ビジュアルジャパンサミット楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | トップページ | 親からの差し入れや自弁 »

2016年11月18日 (金)

石元太一さん

7月に横浜刑務所に移送された石元太一さんから先月お手紙が届きました。
彼が刑務所に移送される直前に、東京拘置所にお手紙を出しましたが、やはり彼の仮釈放のことを考えたら、刑務所に移送された後はもうわたしからお手紙は出すのをやめよう、と考えていました。。

彼はとても律儀なかたです。
刑務所では発信制限があるのに、わざわざお手紙を下さり、本当に申し訳なく思いました。
彼は7月に赤落ち【拘置所内で、未決囚から受刑者待遇にかわる】しました。
赤落ち前日に、旦那さんは石元さんに、ありがとうございました、と伝えたそうです。。
旦那さんは、石元さんのことを、性格が良いんだと時々言い、若い刑務官の方達が、彼によく話しかけに行っているんだよね、と。
石元さんが、新実さんは伊勢谷友介に似てる、新実さんはイケメンだ、と言ってくれていました。
そして、新実さんは外に意識を向けないとも言っていました。
部屋が近いと普段のことがわかるんだな、と少し羨ましくもありました。

石元太一さんのブログ
http://s.ameblo.jp/ishimototaichi/


« ビジュアルジャパンサミット楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | トップページ | 親からの差し入れや自弁 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2110912/68478949

この記事へのトラックバック一覧です: 石元太一さん:

« ビジュアルジャパンサミット楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | トップページ | 親からの差し入れや自弁 »