« 親との面会や差し入れや自弁 | トップページ | 久々の実家、お肌のお手入れ »

2016年12月24日 (土)

いよいよ外へ

保釈の前日、裁判所からの通知が届きました。
接見禁止全面解除、です。。
これが何を意味するのか、、これは、明日わたしが外に出れることを意味していました。

ほんとうに嬉しかった。。
翌日、いまかいまかと待っていましたが、夕方になり、晩御飯を食べた直後に、刑務官が来て、外に出るから準備して、と言われました。

すぐにバタバタを荷物を片付け、キャリーケースを引きずりながら、別室に移動しました。
少ししたら男性刑務官の偉いさん?が来て、起立しました。

そして、裁判所からの、保釈決定を、読み上げられました。
ウルッと来ました。。

すぐに拘置所の門に行きました。
父が迎えに来てくれていました。
父の表情が未だに脳裏に焼き付いています。
ほんとうに心配してくれていたのだとわかりました。。

« 親との面会や差し入れや自弁 | トップページ | 久々の実家、お肌のお手入れ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2110912/68969533

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ外へ:

« 親との面会や差し入れや自弁 | トップページ | 久々の実家、お肌のお手入れ »