« コメントご依頼(*^^*) | トップページ

2017年1月10日 (火)

コメントありがとうございます(*^^*)

コメントさっそく頂きまして、ありがとうございます(*^^*)

死刑囚とゆう立場の旦那さんとの結婚については、両親には大反対されました。
でも、わたしは強行突破したので。。
親戚はわたしが結婚していることは知りません。

就職の際には旦那さんのことはお話しません。
職場で話してメリットはないので、よっぽど親しくならないとお話しません。話すとしても、自分が退職した後ですね。

苦労をしているかと聞かれたら、苦労はしていないと思います。
わたしは自分がしたいことを、好き勝手にしているからです。

でも、もし死刑囚とゆう立場の人と結婚を迷っている人がいたら、やめたほうがいい、と言います。

わたしは自分が逮捕されたのは自業自得と思っていますが、旦那さんに言わせると、カルマだいぶ落ちたよね、です。

旦那さんにはわたしが捕まってた時の意識状態がはっきりわかってたみたいです。
結婚してたらわかるんだよ、と言ってました。
わたしが感じていたさみしさ、流した涙、旦那さんはぜんぶ知っていました。
流した涙を忘れてはいけない、と戒められています。

« コメントご依頼(*^^*) | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2110912/69190102

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます(*^^*):

« コメントご依頼(*^^*) | トップページ